Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

負け商談を理由と共に管理することで、次回に行かせる

5.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:その他

良いと感じたポイントは何でしょうか? 部門単位で紙で管理されていた顧客情報を統一管理することができた。また、クラウド製品なので外出先からでも利用が可能で常に最新の情報を部門を超えてアクセス可能。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 管理項目を作成出来る上限があるため、長年使うと新たな管理項目が必要になった際に上限に項目が達していると利用頻度が低い管理項目を削除して、利用しないといけない。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 小売業として、顧客との商談管理をしていて、販売担当者が配置転換や退職等しても顧客管理がしっかりされているため、お客様へ迷惑を掛けることが減った。

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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。