法人向けSaaSサービスを比較検討できる「PRONIアイミツ」が、案件管理機能があるおすすめのCRM(顧客管理システム)を厳選して紹介します。CRMを導入するメリットや選び方についても解説していますので、CRM選びにお悩みの方はぜひ参考にしてください。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 部門単位で紙で管理されていた顧客情報を統一管理することができた。また、クラウド製品なので外出先からでも利用が可能で常に最新の情報を部門を超えてアクセス可能。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 管理項目を作成出来る上限があるため、長年使うと新たな管理項目が必要になった際に上限に項目が達していると利用頻度が低い管理項目を削除して、利用しないといけない。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 小売業として、顧客との商談管理をしていて、販売担当者が配置転換や退職等しても顧客管理がしっかりされているため、お客様へ迷惑を掛けることが減った。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。