Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:経営者・役員
スムーズに使いこなすことができる。
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • トレーニングをたくさんやらなくてもスムーズに使いこなすことができる。初心者の方にもおすすめだと思います。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • ビジネスの進化によりシステムも常に変化や修正を行なっていく必要があるが、そういった対応に即時に対応しづらいという印象
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 特に無いが、記載例の通り、使い方次第ではマーケティング施作の実行まで、営業に関わる活動の一元管理が可能である。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:研究
使いやすくて共有も簡単
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • パッと見た画面で分かりやすく、何をどう配置されているか把握するまでにそれほど時間がかからなかった印象がある。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:人事・労務
情報の蓄積と活用
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャット機能によるコミュニケーション促進。情報の共有を即時にできること、蓄積する情報も多様化できる
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:ソフトウェアエンジニア
どこでも勤怠管理ができる
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 一回操作してしまえば、慣れて扱うことのできるデザイン。直感的にできるので、説明書がなくても操作ができる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?