Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
費用面でもう少し割安になれば
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 外販営業で利用している場合が多いが、機能は複雑ではなく、使用しやすい。特にはじめての営業職でも使いこなせる機能・性能で分かりやすい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 教育用マニュアル(特に動画での運用があれば)を盛り込んでもらうと、初心へのアプローチは軽減できる。また、機能面でデータ化、グラフ化が変換できる仕組みを付加して欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 営業活動のPDCAを動かすうえで、共通ツールを活用することでマネジメントの面でのメリットが大きい。特に定量データによる指導ポイントや改善アプローチがしやすくなった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
画面が見やすく使いやすい
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすくなっており、説明書がなくても使いやすい。初めて使うものだったが、あまり困ることなく使うことができた。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
シンプルで簡単に入力できる
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 手続きが楽。以前は入力に時間がかかっていたが、プルダウンメニューが多くなり手間が省略されている。また各種検索も楽。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:その他
データベースとして管理が出来る
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • データを抽出して加工できること。抽出するやり方も自由度が高く、複雑な条件も抽出出来る。ただし、自由度が高い分、やや条件設定が難しい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?