Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
さまざまな項目を網羅していて便利!
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明書は必要なく、直感的に利用できるので特に困っていることはありません。項目などもわかりやすく、初めて使う人にもおすすめできます。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 同じようなことを調べるとしても、1ステップ目で選択する項目によって結果の出方が違うので、1つの入口にまとめてもらって、結果の出し方を選択できるようにしてほしい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 勤務地や部署は関係なく、顧客管理や製品の在庫管理/状況確認ができるので、部店を跨いだ交渉などがしやすい。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:500〜999人 部署:情報システム
営業の見える化が実現できる
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 応答速度が早く、障害対応が早いのはよい。会社で用いたい指標が入力できない。設定項目が多く使い切れない人が多い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
シンプル多機能
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報が一元化されていて、顧客が網羅できている。操作面も特に問題はないが、他のものを使ったことがないので比較はできない
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:一般事務
機能は大変良いが設定が難しいと感じる
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • すぐにメンテナンスがおこる。会社のサービスチームに連絡してもすぐに対応してくれない。緊急連絡先に連絡しても対応が遅い。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?