Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
管理者がビジネスの特徴を捉えてカスタマイズすれば使える。
2.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ビジネスの特性上、顧客数はあまり多くなく、定型的カテゴライズしようとすると難しい面があるが、データベースの構造に柔軟性があり、情報共有の点では有効である。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 他のデータテーブルとのリンク関係が分かるような、俯瞰的なviewを簡単に示してもらえると、より理解しながら使える。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客毎にケースバイケースが多く、情報の共有の点以外はあまり有効ではなく、むしろ定形的なデータに揃えるために使われない無駄なインプットが増えた。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:教育・スクール 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
経営の問題解決に必須のアイテム
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ポイントは何よりも画面がごちゃごちゃしていなくて非常に見やすいところにある。しかも、操作がわかりやすく、ネットに精通していなくともそれなりに使えるところ。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:300〜499人 部署:総務
戦略に沿った追客が可能になった
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 現場で積極的なデータ入力が行われて、分析データの蓄積が可能になったこと。ポイントを突いた追客が可能になったこと。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:レジャー・観光 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
複雑な管理をひとまとめに
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 言葉の意味やヘルプをわかりやすく表示してほしい。 たまにしか使わないので、もっと操作を簡単にして欲しい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?