Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

顧客の潜在的問題を抽出!

3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:研究

良いと感じたポイントは何でしょうか? 慣れればそれなりの効率化には貢献しそうであるが、単機能を使うのが精いっぱいであり、その先の展開がなかなか対応できないのが課題。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 誰でもが簡単に使いこなせるようなマニュアルがあるといいと思います。動画マニュアルがあればいっそいいと思います。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客からの要望や販売店が直面している課題を抽出することができるところがポイントと思います。その蓄積が次の商談等に利用できることに期待しています。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。