Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

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2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:500〜999人 部署:経営者・役員
ユーザーインターフェースが良く、視覚的にわかりやすい。
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 見た目がわかりやすく、使いやすい。 一方で機能が多いことから、全機能をわかっていないと使うモノが限定されてしまう。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 何でもできる、という拡張性の高さが売りだが、こちらのニーズを踏まえて、機能を限定的にするなどのサポートが欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 営業情報の全社共有がしやすくなった。また、簡易な情報でもチャット機能での共有ができるために利用者のハードルが高くなく、イイと思う。
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Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
多機能だけど管理しやすい
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 案件管理が簡単に出来る。それを皆で共有する事が出来る。活動入力をすることにより、過去にどんな活動をしたか、どんな人と接点をもっているのかを検索し内容を把握することが出来る。Chatter機能をつかい、簡単な会話が出来る。それも1人だけでなく何人も同時に送る事が出来る。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
幅広いカスタマイズ性
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 前職時代に、Salesforceを導入する立場でした。 導入するだけでは使いこなせないから、何の目的で、どのように使う、と言った事をキチンと経営と握った上で導入した方が、Salesforceの機能を使いこなせると思います。 カスタマイズは簡単だから、ある程度運用が回れば社員だけで必要に応じてカスタマイズできる部分は重宝しました。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:50〜99人 部署:一般事務
低コストで多機能なため営業の質も上がる
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業担当者からとても喜ばれるシステムだと大好評である。理由としてはそのシステム導入により低コストで営業の質が上がるからである。
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