Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:50〜99人 部署:デザイン・クリエイティブ
これひとつで管理ができて簡単
2.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 以前使っていた勤怠サービスは社内の独自アプリで使い勝手がよくなかったので、それよりはましだが特化してよいと感じる部分はない。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • インターフェースがスマホ対応していない点。会社からスマホから勤怠管理するように言われてアプリを導入して勤怠報告しているが、ものすごく文字がよみづらいし、誤って違うボタンをおしそうになる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 以前に使用していた社内独自の勤怠管理システムはPCからの報告が義務付けられていたので、PCの立ち上げで時間のロスがあったりしたが、それがなくなった。 出先でも簡単に勤怠チェックを行える点も便利ではある。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
開発サイドにとって便利なツール
2.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 運用コストは低く抑えられて開発部門にとってはいいツールだと思うが、ユーザー側から見ると画面にメリハリがなく、使いにくいシステムだと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:編集・編成・制作
初心者でもわかりやすく負荷が軽減
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • タスクや進捗管理がとてもしやすく、画面も見やすく基本的な操作は特に困ることなく、使いやすかったです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
お客様の見える化
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 簡単に操作可能 ただ少し表示や入力時に使いにくいと感じるところもあり、改善して欲しい部分も多いので評価的には低い感覚です。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?