Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

ワンストップで作業ができるようになった

4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? 直感的なインターフェースになっているため、マニュアル類を用意しなくても使えるし、新しいメンバーに教えるにも容易に立ち上がってくれる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? メンバー管理がしづらい。誰がなにをやったかを把握する機能がなく、更新履歴がないので誰がやったかわからない

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? なんといってもワンストップで作業ができるようになった事でしょう。導入前はいろんなものを連携してやっていたが連携が煩雑すぎて管理が大変だったが楽になった

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。