Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客管理やタスク管理が圧倒的にし易い
5.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 部署、支店間にて社内の営業情報が連携し易い。 日報を提出することでお客様の企業情報等詳細が調べ易い。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 企業登録がない場合毎回わざわざ申請が必要になる為、その手間が省けるとよい。 設定がわかりづらいことがあり、多機能であるが故、簡単に使えないことがある。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 在宅等も増える中、場所を問わずにお客様管理やタスク管理ができる。また他社員の状況等も把握することができる。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:50〜99人 部署:研究
自由度は高いがコストが気になる
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 自由度は高いためいろいろなメモを追加できるが、フォーマットがない項目については、顧客ごと、記入者ごとに異なるため、そこが使いづらい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業) 従業員数:1,000人以上 部署:総務
汎用性があり多機能で使いやすい
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 汎用性があって、使いやすさが標準的ユーザを選ばないところ。機能追加のコストも標準的でユーザに優しいところ。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:100〜299人 部署:企画・マーケティング
カスタマイズが柔軟
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に困ることもなく、旧来のシステムから乗り換えができた。入力項目がキチンと最適化されているため、迷うことが少ない。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?