Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

わかりやすいUIで顧客の一括管理

4.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? 最低限の機能は標準で備えており、UIも直感的でありユーザーフレンドリーである。個別の要望に対しても細かくカスタマイズができる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? サポートしてもらうベンダーによって、サポートレベルの差が出てしまうと感じる。また、カスタマイズは可能だが都度回収が必要となってしまう。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客管理は今までExcelでやっていたため、情報の共有や展開をすることが難しかったが、全社的に同じフォーマットで管理ができるようになった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。