CRM「Visionary」がどんなサービスか気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は「Visionary」の評判について調査しました。機能や連携サービスから特徴を紹介。導入実績や企業からの声を参考に評判・実態をお伝えします。他のページでは料金プランや機能・連携サービス、詳細な導入実績についてもご紹介しています。
2023年12月04日
良いと感じたポイントは何でしょうか? あまりない。データベースの使用方法が業務に沿っておらず、利益の低い使い方をしている。 私が社内SEだったらこのような導入はしない。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 一般ユーザーで使用を改善できる機能が欲しい。 システム管理者が改善する気がなくいつまでも不利益な使用方法しかとれないため。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ほとんど課題は解決できなかった。 作り込みが悪く、業務に良い使用方法が取れていない。社内SEがもっと頑張るべき。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。