Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

要件定義から適切に導入する必要がある

1.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? あまりない。データベースの使用方法が業務に沿っておらず、利益の低い使い方をしている。 私が社内SEだったらこのような導入はしない。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 一般ユーザーで使用を改善できる機能が欲しい。 システム管理者が改善する気がなくいつまでも不利益な使用方法しかとれないため。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? ほとんど課題は解決できなかった。 作り込みが悪く、業務に良い使用方法が取れていない。社内SEがもっと頑張るべき。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。