Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
情報管理の達人
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ビジュアルが見易い 顧客情報の検索能力に優れている 顧客情報量のキャパシティに満足している 情報の整理、活用能力に優れている
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 設定の変更を管理者だけでなくユーザーも行えると、それぞれが使いやすくカスタマイズできて良いのではないでしょうか。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客情報をタイムリーかつ詳細に共有できるようになった 情報が正確かつ一貫性を持って引き継ぐことが可能となった
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
情報を一元管理できる
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 請求書から契約、過去の営業履歴と一元で管理ができているので使いやすい。初心者の方でもマニュアルなく使える。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:10〜19人 部署:人事・労務
各国対応の言語設定
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 企業、オフィス、部署および協力会社ごとの営業から企業管理に渡ってカスタマイズが可能なのがとても良いと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
せっかくの機能を生かしていない
1.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • APIを使って独自に作ったシステムになるが、システムの作りが悪く、全く融通が利かない上に、選択項目が限られているが分かりにくい。実装しているワークフロー機能も出来が悪く使い物にならない。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?