Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
効率化と生産性向上を実現
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 行動計画や、数字の管理、取引先の確認等を一括して管理できているので、慣れてしまえば使い勝手が良いです。また過去の交渉や案件等についても記録に残るので、担当者が変わった後でも、取引先別に遡ることもできる為、良いと思います。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 過去の記録を探す際に、検索機能がイマイチです。日付がわかっている時は時系列で遡りますが、いつかもわからないが、過去にあった内容を探すのはひと苦労。キーワードや、言葉検索のようなものでサクッと調べたい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 管理項目を一元化できるので、今までは独自にExcelベースの資料での管理から、部下社員との共有や、社内異動があった際にも、同じシステムであれば、すぐに対応することができるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
多機能を使いこなすことで、より効率的な営業活動が可能に!
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 複雑なレポート作成をすることができ、リアルタイムに営業状況がビジュアル化できること。 動作も早く、連携アプリを利用することで架電連携も素早くできるので便利。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客リストの作成が容易になった
2.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • バージョンアップする度に使い勝手が悪くなっていく。色々な機能をつけるせいで容量も大きくなりスピードも悪くなって来ました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:100〜299人 部署:専門職(医療関連)
シンプルなUI
5.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 勤怠管理がとてもしやすいです。 申請や経費精算が遠隔からでも行えるため、スムーズに精算ができます。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?