Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

チャット機能や連携サービスなど多機能

3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 当該案件についてリアルタイムにチャットで各メンバーのやりとりができることが良いと感じました。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能の拡張性がかなり高いので、設定が難しかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。のでよりノウハウを知りたい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 連携サービスが多く、使い方次第ではリードの簡易からマーケティング施策の実行まで営業に関わる活動の一元管理ができる点。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。