AIの発達は、CRMの分野でも活かされており、顧客管理の面でもAI搭載型のCRMを活用することで、今まで以上に綿密なサポートや効率的なアプローチが可能となっています。本記事では、AI搭載型のおすすめCRMを紹介するとともに、AIによる機能面のメリットも紹介しています。ぜひ参考にしてください。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 世界共通であるため、グループ全体で認識が一致している。これにより、世界中の誰もが同じ情報を扱えるようになった。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 記載情報が多く、どのような内容を記載するのかが把握しづらい。また、基本英語対応であるため理解しにくい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 特になし。 業務で使用しているが、何かこれによって解決したというイメージはなく、記載内容が複雑になったというイメージがある。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。