Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:士業 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(会計関連)
世界共通であるためグループ全体で使える
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 世界共通であるため、グループ全体で認識が一致している。これにより、世界中の誰もが同じ情報を扱えるようになった。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 記載情報が多く、どのような内容を記載するのかが把握しづらい。また、基本英語対応であるため理解しにくい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 特になし。 業務で使用しているが、何かこれによって解決したというイメージはなく、記載内容が複雑になったというイメージがある。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:法務
操作性も軽く情報共有もできて便利
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初めて利用したソフトであるが特に説明を読んだり確認することなく考えず直感的に使える。操作が軽く安定している。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
顧客やタスクの管理ができる
5.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面のレイアウトが見やすく、とても作業がしやすいと思います。SFA/CRMを会社で初めて導入したのですが、サポートセンターの対応も良かったです。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
営業支援としてとても活用している
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業支援ツールとして、とてもよいと思う。顧客毎に管理しアクションを組んで自動化することで効果がよりはっきりと分かるようになっていく点が良い。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?