Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:300〜499人 部署:情報システム
メールマガジン配信に有用
2.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 機能が充実しているのが素晴らしい。 メールマガジンの配信を推進する立場にいるが、セグメント配信機能が豊富で重宝している。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • UI/UXが弱いと感じている。直観的な操作ができずマニュアル読解から卒業できない。 また、UI自体もここのユースケースに即して調整しやすいと良いと感じる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • セグメント配信における運用のしやすさ、運営の容易さが最大の貢献ポイントだと考える。 常に10万通のメールマガジンを50を超えるセグメントに配信し続けられるほどの安定感は強みだろう。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(事務機器関連) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
多機能だけど管理しやすい
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 案件管理が簡単に出来る。それを皆で共有する事が出来る。活動入力をすることにより、過去にどんな活動をしたか、どんな人と接点をもっているのかを検索し内容を把握することが出来る。Chatter機能をつかい、簡単な会話が出来る。それも1人だけでなく何人も同時に送る事が出来る。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
日報の入力・確認が楽になった
5.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • クラウドのため、どこでも入力可能であるところ。 入力もプルダウンの内容もあるので助かる。 見やすい点も満足。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
スポット的に見られて使い易い
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • こまめに各部署毎に抽出条件を決めてスポット的に見られて使い易い。 また会社の関係部署で閲覧も出来て、その案件に対してコメントも残せる点は良い。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?