Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
導入事例が多い
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 汎用性が高い点 使いにくいところはあるものの、標準化されていてグループ会社全体で共有がやりやすい面がある
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • ユーザーズマニュアルが分かりにくくて、担当社員がわざわざユーザーズマニュアルを自前で作成していて、その分の工数がかかる
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • いままでは自前で開発したソフトウェアを使っていて、メンテナンスに相当の費用がかかっていたのが減ったとおもう
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
過去の行動がわかる便利ツール
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 過去の履歴が簡単に分かることが非常に有効であり、今後の活動に活かすことができることが、使用していて有益である。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
顧客管理の一元化
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • インターフェースがわかりやすい。 画面遷移がシンプル。 カスタマイズが容易である。 ナレッジが豊富にある。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:50〜99人 部署:経営者・役員
接客情報がリアルタイムで可視化できる
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客が何をしたのかも分かるようになっているし支店や本社での接客状況や取引状況もリアルタイムでわかるので便利
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?