Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
情報の一元化
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • レポートを自身が取りたい情報に絞って作成できる点がよい。作成も直感的にできるのであまり難しく考えずに利用できる
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 旧バージョンから、ライトニングに移行したことでUIが見にくくなった。一画面で見える範囲が少なくなったため、タブ操作が増えた
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 情報が氾濫し、どこに何があるかが整理されていなかったが、導入されたことで情報の一元化ができるようになった
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
グローバルスタンダード
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 非常にユーザビリティが高く直感的につかいやづい。 グローバルプラットフォームなのでさまざまなアプリケーションとの連携ができる。 比較的カスタマイズができる(それによって管理側の手間も増えるが)。 アップデートが自動的に行われるため良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
多角的な受注管理ができる
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 既存の社内システムの契約管理情報と連携して受注予定の管理ができて良い。 データのダウンロードをして分析に使ったり、グラフ化も簡単にできて良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:一般事務
データ管理しやすいツール
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • レポートなどの機能で、データの管理がしやすくなったのがいい。画面デザインもシンプルで、分かりやすいと思う。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?