Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:総務
業務がはかどるようになること
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初めての人にも使いやすく、また説明書も読みやすくてわかりやすいので。サポートデスクもありこまったときのサポートも充実している。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 今のところ、特にありません。強いていうなら、サポートデスクが混みあっていてなかなか繋がらないときがたまにあるのを改善して欲しいくらいでしょうか。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • どこにいても管理ができるようになり、業務の効率が改善された。以前のように一つの場所に集合する必要がない。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
チャット機能や連携サービスなど多機能
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 当該案件についてリアルタイムにチャットで各メンバーのやりとりができることが良いと感じました。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:法務
汎用性が高く顧客の一元管理が可能
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • UIは比較的操作しやすい。 横断的な管理にも向いていると思う。 他のクラウドサービスとの連携メニューも豊富だがコスト的には微妙。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:300〜499人 部署:広報・PR
シンプルなデザインが魅力
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ボタンがクリッカブルで、使いやすいです。ページデザインも無駄なものがないので、自分の作業にとって必要なものと不要なものが一目で判断できるのと良いところだと思います。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?