法人向けSaaSサービスを比較検討できる「PRONIアイミツ」が、案件管理機能があるおすすめのCRM(顧客管理システム)を厳選して紹介します。CRMを導入するメリットや選び方についても解説していますので、CRM選びにお悩みの方はぜひ参考にしてください。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 導入時こそ不慣れで社員からの問い合わせが多く煩雑だったが、運用をはじめると便利の一言に尽きる。 大きな不具合もない(不具合があっても知らないだけかもしれないが)。 ビジュアル的に見やすいので、使い方も説明がほとんど不要なのが良い。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 他を知らないので大きな不満は特にないが、様々な機能を使いこなせていないと思うのでオンラインセミナーなどがあれば参加したい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? やはりテレワーク、現場、会社など離れていても管理、アクセスできるのが最大のメリット。 今までは管理者の手元に届くまで時間が掛かったので。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。