Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
ユーザーの操作性が高い
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作性は、利用者からはいい反応です。 ユーザーインターフェースがわかりやすいということだと思います。 後は、システム担当者目線だと、柔軟性に欠ける部分があるかなと思います。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 個別の会社の要件を反映させたいというときに、できないことが結構あると聞いたことがあります。もう少し柔軟な設定変更が可能になればと思います。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 営業の効率化に寄与したと聞いています。営業変革プロジェクトのメインツールとなっています。これによって、営業の効率性が大幅に改善したと認識しています。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
使い勝手の良いui/ux
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ui/uxが直感的で特にマニュアルを読まなくても操作できる。サポート機能に関しても非常に多く、使い勝手が良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
分かり易いUI
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • グラフを使用したダッシュボード表示は、直感で分かりやすい。少ない知識でも、ダッシュボードを簡単に作れる事は非常に良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
日常使いで過不足なし
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 標準的な機能で、日常業務には必要十分な情報共有ができる。詳細に情報交換が必要な場合は、別にコミュニケーションが必要な場合もあるが、ほとんどはこのツールで完結する。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?