Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:300〜499人 部署:その他
他部門への連絡がスムーズ
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズが出来るので、さまざまな切り口でデータ集計が出来るのが便利です。他部門でも導入し情報共有もしやすくなりました。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 集計機能がなかなか使いこなせませんでした。限られたメンバーのみが使っています。お客様への発送物リストを出力する機能も工程が面倒です。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 専門部署に対応依頼する案件が発生した際にシステム上でメールが作成でき、詳細な申し出内容もその部署が同じシステム上で見られるので、業務効率化につながりました。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:その他
シンプルなUIで多機能
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • SFAを活用することで様々な情報をリアルタイムで把握することができることが便利で良いと思います。例えば、案件に対する提案状況や獲得時期、売上計上がいつからなど状況を把握できる。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:50〜99人 部署:ソフトウェアエンジニア
業務内容に即した様々なフローを構築できる
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • いったん使い方を覚えてしまえばその応用で使うことができ、また今までのシステムと大幅な相違なく使うことができた。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:300〜499人 部署:ソフトウェアエンジニア
新しいタスク管理
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面がわかりやすいので、それほど知識が必要なく直感的に使用できる。導入としてはわかりやすいので、複数の機能を少しずつ使うことができる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?