顧客情報の戦略的活用
良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客情報を異なる部署間においてもタイムリーに共有・活用することができ、その結果顧客満足度の向上を図ることができ、顧客とのリレーション強化と売り上げアップにつながっている。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能が充実していることは良いことではあるが、その分使いこなすまでに相応の時間と習熟が必要であるため、もう少し直感的に利用できるようにUI/UXの観点での充実を図って欲しい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 従来は異なる部署において顧客情報がタイムリーに連携できておらず対応が後手に回ったことも多かったが、SFA/CRMの導入によってそのような問題の発生を抑えることができた。
Salesforce Sales Cloudのその他レビュー
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。