Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

顧客情報がかなり整理できた

4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? 1番良いと感じたのは操作しやすい点です。 また、画面のレイアウトも見やすく分かりやすいです。 操作に慣れるまでそこまで時間がかからなかったです。

改善してほしいポイントは何でしょうか? もう少し説明書が分かりやすいといいかなと思います。 また、使いこなせてない機能があるかと思うので、無料セミナー等があると嬉しいです。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? とにかく顧客が多いが、顧客情報がかなり整理できた。 導入前は顧客の情報を探すため、あちこち散財している管理簿を見たり、メールを拾ったりとかなり時間がかかっていたが、大幅に短縮できた。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。