Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
使いにくい。
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作が分かりにくい上に、柔軟性がない。 また処理速度も遅く、レスポンスが悪い。 業務効率が悪くなった。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズ機能がいまいち。 また、使い方がよくわからない機能が多く、使いこなしにくいと思う。 シンプルさも欲しい
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 特に解決された課題があるわけではなく、導入メリットは感じられない。 逆に新たな課題が出てきたことが課題。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:20〜29人 部署:営業・販売
店舗ごとに設定ができ業務がスムーズ
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 分かりやすくカテゴライズされているので、パッと見てどのメールを開いたらいいのかが分かりやすくて良いです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
カスタマイズが容易
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 欲しい情報に辿り着くまでの時間が比較的短くて済み、情報の鮮度がいいことやマニュアルがなくても誰でも簡単に操作できる点
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
グローバル対応していて助かる
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 現在のやりたいことは、何とかできているところ。使い慣れているので、迷うことがなく使えるところが大きなメリットであり、グローバル展開もできて、助かっている。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?