Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

使いにくい。

1.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:人材サービス
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? 操作が分かりにくい上に、柔軟性がない。 また処理速度も遅く、レスポンスが悪い。 業務効率が悪くなった。

改善してほしいポイントは何でしょうか? カスタマイズ機能がいまいち。 また、使い方がよくわからない機能が多く、使いこなしにくいと思う。 シンプルさも欲しい

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 特に解決された課題があるわけではなく、導入メリットは感じられない。 逆に新たな課題が出てきたことが課題。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。