Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:300〜499人 部署:その他
感覚的に使用できること
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 各データのリンクが分かりやすい。元データ、関連データの検索が行いやすい。画面がシンプルで、動作が軽く、操作しやすい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • データ一覧を作成する際、クエリを組む時の項目が多すぎて扱いにくい。サポート体制が甘く、利用しにくい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 様々な項目を設定できるため、必要に応じてデータの検索や一覧が作成できる。問題点が明確化され、改善点を指摘しやすくなった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
作業効率化に成功
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作性、入力や選択をした後に展開する画面が分かりやすく、以前まで紙を使用していたものも当該ソフトに代わり分かりやすくなった。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:研究
顧客の潜在的問題を抽出!
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 慣れればそれなりの効率化には貢献しそうであるが、単機能を使うのが精いっぱいであり、その先の展開がなかなか対応できないのが課題。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
UIはシンプルです
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 案件管理、クライアント管理の基幹システムとして導入されています。アカウントベースでの営業戦略を立てるため、過去のお取引状況なども残しておけるのが便利です。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?