Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:300〜499人 部署:その他
感覚的に使用できること
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 各データのリンクが分かりやすい。元データ、関連データの検索が行いやすい。画面がシンプルで、動作が軽く、操作しやすい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • データ一覧を作成する際、クエリを組む時の項目が多すぎて扱いにくい。サポート体制が甘く、利用しにくい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 様々な項目を設定できるため、必要に応じてデータの検索や一覧が作成できる。問題点が明確化され、改善点を指摘しやすくなった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
シンプルなDX管理対応
5.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 現状のシステム開発において課題となっていることはDXの推進である。いかにコストを抑えて効率的なシステムを構築できるかがポイントになろう。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
カスタマイズ自由度が高い
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • クラウドでありサーバー負荷が少ないこと カスタマイズが可能であり今後の利用用途、目的に応じて変化が出来ること
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
複雑にもシンプルにも使えるSFA
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ・クラウドなところ ・曖昧検索に強いところ ・出向中だが、出向先も同じサービスなので慣れている ・販売管理的な利用もできる
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?