Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:30〜49人 部署:営業・販売
業務効率が大幅に改善
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザー目線のシステム設計になっているため、使い勝手が他システムよりもよくなっていると思います。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 設定や拡張性が複雑になりすぎていて、全ての機能を使いこなせない。また編集機能にユーザー目線ではない使いにくいところがある。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • システムのおかげで課題になっていた業務効率が大幅に改善し、新規事業へ経営資源を投入することができるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:1,000人以上 部署:その他
顧客情報を一元管理できる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客情報が一元管理できる点。 ネット環境とパソコンがあればすぐに在宅勤務が出来る点。 使いやすいです。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:冠婚葬祭 従業員数:1,000人以上 部署:経理・会計
会社全体で情報共有を効率的に行える
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良い点としては、人数の多い部署や職場環境のなかで統一したフォーマットを全部署的に活用することが出来る点です。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:50〜99人 部署:一般事務
連携ができるのが一番の魅力です。
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 比較的に簡単に使えて、あまり難しくない点がよいと思います。 サポートも充実しているので、わからない時の対処にもあまり困らないと思います。 私はとても使いやすいです。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?