顧客一人ひとりとの関係強化は、近年あらゆる業界において重要視されています。ユーザーと末長く付き合える関係を構築することによって、安定したビジネス基盤を獲得できるため、顧客満足度の向上はどこの企業でも課題だと言えるでしょう。今回は、そんな顧客関係の強化に活用できるCRMについて、機能やメリットについて詳しく解説していきます。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 日報などで共有すると記載された内容がバラバラで、必要な箇所を明示で部署内で認識を揃えられるので、良い。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 情報のインポートとエクスポートの機能をもっと簡潔にしてほしい。レポート作成に際しての選択項目が多い。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客情報を担当者だけではなく、チーム全員で共有できるので、無駄な会議を減らすことができて、効率が上がった。
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