Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:その他
情報共有とタスク管理のシステム
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報共有に役立つので、入力しておくことで、報告と兼ねることができる。あとで見返すことで、自分の実績も確認できる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能がいっぱいありすぎて、使いこなせていないと感じている。各機能について、どんなことができるか簡潔にまとまっているものがあるとありがたい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 自分がいつ、誰に対してどんなサービスをしたかを、月次で報告する必要がある。入力してスケジュール管理と兼ねて使えば、同僚がまとめて報告できる
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:デザイン・クリエイティブ
双方向コミュニケーションツールの決定版
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 業務に関する特定のトピックスに対し、関係者が出した意見を時系列にまとめて見ることができ、意見の集約や業務の問題点を見つけやすいインターフェースが揃っている。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:10〜19人 部署:生産・製造
事業戦略と部門サイロ化ができる
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特にない。自社の成功法則の可視化に繋がらないため、最適なマーケティングができない。特に情報の蓄積に不満がある。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:100〜299人 部署:専門職(医療関連)
シンプルなUI
5.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 勤怠管理がとてもしやすいです。 申請や経費精算が遠隔からでも行えるため、スムーズに精算ができます。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?