Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:経理・会計
感覚的に操作可能なところが魅力
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 説明など確認せずとも使用できるため、スピーディーに利用でき、感覚的に使いやすい。今後も同じシステムで使用を継続したい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能が多く搭載されているのは良い点だが、業務上使いきれているわけではなく、また使いこなせているかわからない。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • さまざま端末からアクセスしてデータ管理できるため、サテライトオフィス等でも使用しやすく、仕事の幅がひろがった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
1画面で全部わかる
5.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 1画面開いただけで、お客様情報が一気に見れるため、内容や情報を把握しやすい。また、見やすくて、使いやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:300〜499人 部署:その他
営業プロセスの効率化できる点が魅力的
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 入力項目が比較的分かりやすくで、手間と感じなく登録ができました。また、SaaSでインターフェースが統一されており、画面構成が理解しやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
履歴管理ができること。
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 過去のやり取りが分かること。 顧客の問い合わせ時に自分が接客していないお客さまの場合、交渉履歴以外に内容が分からないため、履歴確認できることが一番の良いところです。 時系列順に自動表示されれば、なお便利です。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?