Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
お互いのタスクが見える化しコミュニケーションが円滑になった
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 仕様説明書を確認するだけでなんとなく使えるUIが良いと思う。言葉が専門的ではなく分かりやすさに重点を置いているように感じました
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 普段使う機能については直感的にわかるが、少し細かい設定や修正などを行うときに使いにくくなるように思います。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 営業やスタッフ間の業務の風通しが良くなったと思う。お互いのタスクが見える化したのでコミュニケーションが円滑になったように思う
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
情報の一元化にによる効率化
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • レポート作成等について直感で操作を行うことが出来る点が優れている。 また、インプット者の負担が少ないチェックやドロップダウンリストなどの項目で情報を層別に分けて管理出来る所。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
各タスクが一元管理できる
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 確認したい項目が分かりやすいビジュアルで確認できる点や、入力も簡単であり、作業に関しストレスを感じないと思います。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
満足できる活用まで、道半ば
2.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 基本的データの集積ばかりで、本質的課題を見える化できていない 結果、成果に繋がる分析活用ができていない
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?