Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

アフターサービスが充実しており利用者がストレスなく使える

3.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:100〜299人
部署:製造・生産技術

良いと感じたポイントは何でしょうか? チャットサポートがあるため、利用者にも優しい。また、アフターサービスも充実しているため、利用者がストレスなく使えていると感じる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 使いこなすのがやや大変であり、ITスキルが低い人には少しハードルの高さを感じる。また、無料と有料ではサービスの差が激しすぎる。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? データベース化が容易にできる上に、データの解析がしやすい。また、クラウドの中で自由度が高いと感じる。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。