アフターサービスが充実しており利用者がストレスなく使える
良いと感じたポイントは何でしょうか? チャットサポートがあるため、利用者にも優しい。また、アフターサービスも充実しているため、利用者がストレスなく使えていると感じる。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 使いこなすのがやや大変であり、ITスキルが低い人には少しハードルの高さを感じる。また、無料と有料ではサービスの差が激しすぎる。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? データベース化が容易にできる上に、データの解析がしやすい。また、クラウドの中で自由度が高いと感じる。
Salesforce Sales Cloudのその他レビュー
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。