Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

やりたいことはほとんど可能

4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:500〜999人
部署:専門職(医療関連)

良いと感じたポイントは何でしょうか? 営業のリアルタイムな把握とソーシャルメディアの活用で、きめ細やかな社内連携及びお客様へのサービスが可能になった。

改善してほしいポイントは何でしょうか? システムの反応が悪いことが多々ある。画面のアップや更新に時間がかかって業務の妨げになるので改善してほしい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? もともとエクセルや別のシステムを使って営業業務の承認をしていたが、オンラインでの対応、自動化などができるようになった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。