Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:医療・病院 従業員数:500〜999人 部署:専門職(医療関連)
やりたいことはほとんど可能
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業のリアルタイムな把握とソーシャルメディアの活用で、きめ細やかな社内連携及びお客様へのサービスが可能になった。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • システムの反応が悪いことが多々ある。画面のアップや更新に時間がかかって業務の妨げになるので改善してほしい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • もともとエクセルや別のシステムを使って営業業務の承認をしていたが、オンラインでの対応、自動化などができるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業) 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
業務効率化の切り札
5.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 数多くの企業からの支持を受け導入されている信頼性の高さがある。営業のDX実現をスムーズに行うことができる機能面の高さとサポート体制の充実があること
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:500〜999人 部署:情報システム
営業の見える化が実現できる
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 応答速度が早く、障害対応が早いのはよい。会社で用いたい指標が入力できない。設定項目が多く使い切れない人が多い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
情報の一元化
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • レポートを自身が取りたい情報に絞って作成できる点がよい。作成も直感的にできるのであまり難しく考えずに利用できる
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?