Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
生産性が向上
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • システムのメンテナンスについて、システムの構造が複雑ではなく単純な構造でできていることから、コストも抑えられるし、時間も短期間でできるから。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 外部からの攻撃に対するセキュリティ面での保護機能にやや不安があるのではないか。合理的な理由と具体的機能をわかりやすく示すとユーザーの不安は改善するのではないか。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 業務での生産性の向上だけではなく、ペーパーベースであったこれまでの業務のフローについて、大幅なペーパーの削減と時間の短縮に繋がった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:1,000人以上 部署:総務
効率化、生産性アップ
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 会社の営業の概念が変わった。 効率が良くなった。 人員を増やすことなく、より多くの成果を出すために、営業活殿効率化、生産性アップが実現できた。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
顧客管理の一元化
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • インターフェースがわかりやすい。 画面遷移がシンプル。 カスタマイズが容易である。 ナレッジが豊富にある。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
拡張性は高い
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 記載する項目が非常に多いため、かなり複雑です。会社によって、ある程度記入する内容を選択しておかないと、かなり多くのデータを記入することとなり、ユーザーにとって使いにくい場合が多々あります。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?