Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

顧客の細かい情報を管理・分析できるので、プロモーションで的確なアプローチができる

4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客のプロフィールや購買行動など細かい情報があり、管理や分析にとても便利でプロモーションに上手く活用できるので、的確にアプローチができます。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 多機能であるが故にシステムに慣れるまで時間がかかったり、そのための教育が必要になる場合があり、浸透するまでに時間を要してしまう。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客のデータベースが豊富で顧客のニーズや購買目的など細かいところまで分かるので的確なアプローチができるようになった。

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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。