Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
視覚的に使いやすい
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 履歴が残しやすい。顧客管理がしやすく、また視覚的にも分かりやすい。各項目が業務にマッチしており直感的に使いやすい
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 検索項目が必要以上に細分化されているようで、全顧客からの検索や必要項目だけでの検索が手間がかかる。検索の項目を自分で設定出来れば助かる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理がしやすくなった。また時系列で見られたり、進捗を管理しやすく、一人ひとりの顧客に合ったアプローチやフォローが可能になった
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
シンプルだが、社内連携のハブになっている。
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 入力作業の内容が簡単で、情報の反映がとても早い。システムのアップデートも滞りなく進むので、安心して利用しております。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
定番である理由がわかる
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 案件の共有をチーム内で行う際に情報をアップデートしやすいと思う。画面の操作性が良いため、使いやすいと思う
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:300〜499人 部署:一般事務
最初は少し戸惑うかもしれないけど慣れたらかなり使いやすい
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 最初は自分のような初心者でもちゃんと使えるかなと思ったのですが、とてもわかりやすくてしっかり使えました。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?