価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
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Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
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3.3
(519)
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
視覚的に使いやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 履歴が残しやすい。顧客管理がしやすく、また視覚的にも分かりやすい。各項目が業務にマッチしており直感的に使いやすい
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 検索項目が必要以上に細分化されているようで、全顧客からの検索や必要項目だけでの検索が手間がかかる。検索の項目を自分で設定出来れば助かる。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 顧客管理がしやすくなった。また時系列で見られたり、進捗を管理しやすく、一人ひとりの顧客に合ったアプローチやフォローが可能になった
Salesforce Sales Cloudのその他レビュー
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
標準機能を最大限活用できるよう業務を変えるべし
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- カスタマイズすることで業務要件にあわせて開発できることが魅力。また、カスタム開発においてもローコードであるため、開発スピード、コストがスクラッチ開発よりもアドバンテージがある。当然、インフラ、プラットフォーム開発も不要なこともメリットである。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
操作に慣れるまでが大変
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 慣れてくると使いやすくなりますが、慣れてくるまでが時間が掛かり、大変でした。周りの人も同じような感想を持っていました。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:冠婚葬祭
従業員数:1,000人以上
部署:経理・会計
会社全体で情報共有を効率的に行える
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 良い点としては、人数の多い部署や職場環境のなかで統一したフォーマットを全部署的に活用することが出来る点です。
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