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Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の2ページ目
Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の2ページ目です。519件の評判を掲載中です。
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業界:小売・卸売
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
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業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- あまりない。データベースの使用方法が業務に沿っておらず、利益の低い使い方をしている。 私が社内SEだったらこのような導入はしない。
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業界:印刷・出版
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 過去に遡っての検索がしやすいところと、簡単に閲覧できるところ。またセキュリティについても万全な設定になっているところ。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 電話番号と顧客情報の紐付けが明確になされており、現状の保有残高、契約残高の把握については申し分ない。今後の提案可能性については何も示唆できていない。模索中という状態で会社も試行錯誤しているのが現状。
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業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 1番良いと感じたのは操作しやすい点です。 また、画面のレイアウトも見やすく分かりやすいです。 操作に慣れるまでそこまで時間がかからなかったです。
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業界:医療・病院
従業員数:100〜299人
部署:専門職(医療関連)
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業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:ハードウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スケジュールが可視化されることで、必要に応じてフィードバックができるし、良い部分を情報共有して伸ばし、悪い部分を是正することで業務効率の底上げができる。
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業界:教育・スクール
従業員数:100〜299人
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- さくさく動いて重さを感じない、一度入力したデータが色々な所に自動で反映されて何度も入力する必要がない。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めての使用であったが、直感的なユーザーインターフェースで操作しやすかった。特に困るところもなく,利用可能と思います。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 確認したい項目が分かりやすいビジュアルで確認できる点や、入力も簡単であり、作業に関しストレスを感じないと思います。
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくても使いやすい。画面が見やすい。複雑な操作を必要としない。初心者の人たちにも評判がいい。
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業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 各種基幹システムと連携して必要な情報が得られる点と、営業担当者の活動がリアルタイムに共有できること。
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業界:IT・通信
従業員数:30〜49人
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- SFDCに連携されているFINANCIAL FORCEをよく使う。コスト、リソース、プロジェクト進行具合等ひと目で見られるのが良い。
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業界:商社
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面や操作が分かりやすく、管理しやすい。内容を共有しやすく、全社で効率よく活用出来ている。サポートもしっかりしていて、操作の確認もでき運用面が効率よく出来ている。
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業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 既存のデータ管理システムではやりづらかったデータアップデートがスムーズに実施しやすい点が良いと感じた。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
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業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 過去からの情報をクラウド上に残すことができる。 全国のどの部署との社員とも情報共有することができる。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:500〜999人
部署:製造・生産技術
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:300〜499人
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 各データのリンクが分かりやすい。元データ、関連データの検索が行いやすい。画面がシンプルで、動作が軽く、操作しやすい。
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業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客情報が一元管理できる点。 ネット環境とパソコンがあればすぐに在宅勤務が出来る点。 使いやすいです。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 全体的にビジュアルが見やすい配色になっていると感じています。毎日見ている画面なので見やすい配色は大事だと思います。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ■良い点 ・交渉履歴が残る。 ・データを取引先毎に集約できる。 ■悪い点 ・ITリテラシーが低い社員は入力しない。
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業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:100〜299人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- わざわざ上司に1から全てを口頭で報告しなくても良いし、上司も入力情報を見て確認して納得もらえる。どうしても詳細な説明が必要な場合のみ口頭で説明するので、作業効率が下がらずに仕事ができる点。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に画面の遷移や操作をすることが出来て、説明書やマニュアルを読む手間を少なくしてくれるところです。
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- クラウドのため、どこでも入力可能であるところ。 入力もプルダウンの内容もあるので助かる。 見やすい点も満足。
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業界:小売・卸売
従業員数:1〜9人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が使いたい通りの配置でわかりやすいと思った。特に使い方の説明は聞かなかったが問題なく入力できた。
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業界:広告代理店
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 非常にシンプルで使いやすいので人に教える際にもスムーズにいきます。 レポートを利用して一括で計上管理できる点が特に素晴らしい。
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:50〜99人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 営業の見える化を目的としています。 これはクリアしたが、営業成績にはリンクしていません。 そこが悩みです。
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業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- いろいろなデータを保存することができ、多拠点のデータをまとめて閲覧できるのは非常に便利です。データ管理にもってこいです。
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業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 柔軟だが、インターフェースが若干使いにくい。データへのアクセス、加工がしにくい。利用料が高い気がする。
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業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
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業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 一元管理出来るようになった点は良いが、当社のネット環境もあるかもしれないが画面の切り替わりに時間を要し、逆に時間をムダにしていると感じる時もある
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業界:小売・卸売
従業員数:1〜9人
部署:営業・販売
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:広告代理店
従業員数:30〜49人
部署:企画・マーケティング
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 自社仕様にカスタマイズされていて、営業活動の実態に即したフローになっている。進捗投入も外出先で投入できるように設計されている。
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業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 稟議関係のみやすさが他のシステムと違い、カラフルで文字も大きめで視認しやすい。使ってみて良さを初めて感じることができた。
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業界:福祉・介護
従業員数:50〜99人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 比較的に簡単に使えて、あまり難しくない点がよいと思います。 サポートも充実しているので、わからない時の対処にもあまり困らないと思います。 私はとても使いやすいです。
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業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:法務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- カスタマイズができて使い勝手が良いうえに、セグメントごとの管理がしやすいので助かっています。また、操作が分かりやすいところもよいです。
非公開ユーザー|導入担当者
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業界:その他
従業員数:10〜19人
部署:経営者・役員
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面のレイアウトが分かりやすく、シンプルになっているので、欲しい情報がすぐに入ってくるので操作しやすいです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 見たいデータがダッシュボード的に見ることができ、視覚的にぱっと見でわかるようなレポートもすぐに見られる。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:広告代理店
従業員数:500〜999人
部署:総務
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 過去のやり取りが分かること。 顧客の問い合わせ時に自分が接客していないお客さまの場合、交渉履歴以外に内容が分からないため、履歴確認できることが一番の良いところです。 時系列順に自動表示されれば、なお便利です。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ベストプラクティスを実装しているので最適化された機能が使える事と年に数回バージョンアップされるので最新機能が比較的早く利用できる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
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業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:10〜19人
部署:情報システム
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- クラウドサービスであるが故に、Webブラウザ上で利用出来ること。また、ハードのメンテが不要であり、情報システム部門の負荷低減に寄与している。
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2025.01.30
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2025.01.28
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2025.01.20
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2025.01.20
個人事業主・小規模事業者向けおすすめCRM(顧客管理ソフト)9選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する個人事業主向けの顧客管理アプリです。対応OSは、iOSとAndroidです。顧客管理機能以外にも、案件管理やリード管理、ワークフローなどを搭載しています。顧客とのコミュニケーションを取ると同時に、より正確な予測を立てられることが魅力。ビジネスが成長していく過程のなかでいつでも簡単にシステムのスケールアップが可能で、事業の成長につなげられるでしょう。初期費用は無料で、無料トライアルも用意されています。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.01.17
【2025年最新】リードナーチャリングでおすすめのCRM9選
「Sales Cloud」は、顧客データを取り込むことで、社内共有ができて、顧客の状況が一目でわかり、各営業マンの活動状況や売上の予測、競合他社の動向など、重要な顧客情報を瞬時に確認することが可能です。導入企業は、売上32%アップを実現!世界でも日本でもトップシェアのCRMです。
2025.01.10
ブライダル業界におすすめのCRM2選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudはセールスフォース・ジャパンが提供しているCRMです。商談に必要な情報を集約することができるため、営業活動や管理業務の効率化が可能。登録してある顧客情報をもとに、顧客の抱えている課題をカスタマーサポートなど社内全体で取り込むことができます。また、幅広い業界に導入実績があり、ブライダル業界にも活用されています。料金プランも豊富。。1ユーザー3,000円/月(年間契約/ユーザー数10名までのEssentialsプラン)など小規模な会社から大規模な会社向けのプランまで用意されています
2025.01.08
【2025年】コールセンター向けCRM6選比較|初めての導入も安心
Salesforce Sales Cloudは管理業務を自動化し、リードの管理をより効果的に、パイプラインの把握の正確化を実現するCRMです。顧客管理機能に関しては、顧客とのやり取りを一元管理が可能。SNSデータの分析も行えるため、顧客ニーズを深く把握することができます。コールセンターのCTIシステムと結合が可能。着信履歴のSalesforceに表示、Salesforceから発信も行うことができます。通話結果のレポートも作成できるため、オペレーターの対応向上にも役立てることができます。1ユーザー3,000円/月(年間契約/ユーザー数10名までのEssentialsプラン)など多数のプランから選択。まずは小規模からスタートし、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張することも可能です。
2025.01.08
【2025年最新】スマホアプリ対応のSFA(営業支援システム)おすすめ18選|機能もご紹介!
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する、スマホアプリ対応のSFAです。管理業務を自動化し、営業活動とリード管理を効率化します。1ユーザー月額3000円から利用でき、多数のプランから選択が可能です。そのため、小規模のチームから大規模のチームまで、規模や成長過程に応じた導入が見込めます。また、情報はリアルタイムに更新されるため、すばやい情報共有と業務の効率化ができます。
2025.01.08
代理店管理もできるCRMおすすめ7選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパン社が提供する代理店管理ツールです。統合CRM/SFAプラットフォームとしてグローバルに利用され、中堅・中小企業から大手企業まで15万社以上の導入実績を誇ります。 取引先情報の管理や商談管理、ファイル共有・管理やワークフロー、レポート作成やリアルタイム売上予測など便利な機能が豊富に揃っているほか、PRM(Partner Relationship Management)では代理店管理も可能となっています。チャネルマーケティングや販売を自動化できるだけでなく、代理店における売上・営業動向を追跡し、最適化させていくことも可能。初期費用は無料で、無料トライアルもあります。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.01.08
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2025.01.30
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2025.01.28
【2025年最新】メーカー(製造)業界へ導入実績があるCRM4選
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2025.01.20
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2025.01.20
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2025.01.17
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2025.01.10
ブライダル業界におすすめのCRM2選【2025年最新】
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2025.01.08
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2025.01.08
【2025年最新】スマホアプリ対応のSFA(営業支援システム)おすすめ18選|機能もご紹介!
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2025.01.08
代理店管理もできるCRMおすすめ7選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパン社が提供する代理店管理ツールです。統合CRM/SFAプラットフォームとしてグローバルに利用され、中堅・中小企業から大手企業まで15万社以上の導入実績を誇ります。 取引先情報の管理や商談管理、ファイル共有・管理やワークフロー、レポート作成やリアルタイム売上予測など便利な機能が豊富に揃っているほか、PRM(Partner Relationship Management)では代理店管理も可能となっています。チャネルマーケティングや販売を自動化できるだけでなく、代理店における売上・営業動向を追跡し、最適化させていくことも可能。初期費用は無料で、無料トライアルもあります。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.01.08
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