固定電話・スマホでの国際電話のかけ方!料金相場や安くする方法も解説

Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の2ページ目
Salesforce Sales Cloud(セールスフォース セールス クラウド)の評判(レビュー・口コミ)の2ページ目です。519件の評判を掲載中です。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- あまりない。データベースの使用方法が業務に沿っておらず、利益の低い使い方をしている。 私が社内SEだったらこのような導入はしない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:印刷・出版
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 過去に遡っての検索がしやすいところと、簡単に閲覧できるところ。またセキュリティについても万全な設定になっているところ。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 電話番号と顧客情報の紐付けが明確になされており、現状の保有残高、契約残高の把握については申し分ない。今後の提案可能性については何も示唆できていない。模索中という状態で会社も試行錯誤しているのが現状。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 1番良いと感じたのは操作しやすい点です。 また、画面のレイアウトも見やすく分かりやすいです。 操作に慣れるまでそこまで時間がかからなかったです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:100〜299人
部署:専門職(医療関連)
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:ハードウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スケジュールが可視化されることで、必要に応じてフィードバックができるし、良い部分を情報共有して伸ばし、悪い部分を是正することで業務効率の底上げができる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:100〜299人
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- さくさく動いて重さを感じない、一度入力したデータが色々な所に自動で反映されて何度も入力する必要がない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めての使用であったが、直感的なユーザーインターフェースで操作しやすかった。特に困るところもなく,利用可能と思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 確認したい項目が分かりやすいビジュアルで確認できる点や、入力も簡単であり、作業に関しストレスを感じないと思います。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくても使いやすい。画面が見やすい。複雑な操作を必要としない。初心者の人たちにも評判がいい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 各種基幹システムと連携して必要な情報が得られる点と、営業担当者の活動がリアルタイムに共有できること。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:30〜49人
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- SFDCに連携されているFINANCIAL FORCEをよく使う。コスト、リソース、プロジェクト進行具合等ひと目で見られるのが良い。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:商社
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面や操作が分かりやすく、管理しやすい。内容を共有しやすく、全社で効率よく活用出来ている。サポートもしっかりしていて、操作の確認もでき運用面が効率よく出来ている。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 既存のデータ管理システムではやりづらかったデータアップデートがスムーズに実施しやすい点が良いと感じた。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 過去からの情報をクラウド上に残すことができる。 全国のどの部署との社員とも情報共有することができる。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:500〜999人
部署:製造・生産技術
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:300〜499人
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 各データのリンクが分かりやすい。元データ、関連データの検索が行いやすい。画面がシンプルで、動作が軽く、操作しやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 顧客情報が一元管理できる点。 ネット環境とパソコンがあればすぐに在宅勤務が出来る点。 使いやすいです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 全体的にビジュアルが見やすい配色になっていると感じています。毎日見ている画面なので見やすい配色は大事だと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ■良い点 ・交渉履歴が残る。 ・データを取引先毎に集約できる。 ■悪い点 ・ITリテラシーが低い社員は入力しない。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:100〜299人
部署:情報システム
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- わざわざ上司に1から全てを口頭で報告しなくても良いし、上司も入力情報を見て確認して納得もらえる。どうしても詳細な説明が必要な場合のみ口頭で説明するので、作業効率が下がらずに仕事ができる点。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 直感的に画面の遷移や操作をすることが出来て、説明書やマニュアルを読む手間を少なくしてくれるところです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- クラウドのため、どこでも入力可能であるところ。 入力もプルダウンの内容もあるので助かる。 見やすい点も満足。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1〜9人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が使いたい通りの配置でわかりやすいと思った。特に使い方の説明は聞かなかったが問題なく入力できた。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:広告代理店
従業員数:100〜299人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 非常にシンプルで使いやすいので人に教える際にもスムーズにいきます。 レポートを利用して一括で計上管理できる点が特に素晴らしい。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:50〜99人
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 営業の見える化を目的としています。 これはクリアしたが、営業成績にはリンクしていません。 そこが悩みです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:その他
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- いろいろなデータを保存することができ、多拠点のデータをまとめて閲覧できるのは非常に便利です。データ管理にもってこいです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 柔軟だが、インターフェースが若干使いにくい。データへのアクセス、加工がしにくい。利用料が高い気がする。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 一元管理出来るようになった点は良いが、当社のネット環境もあるかもしれないが画面の切り替わりに時間を要し、逆に時間をムダにしていると感じる時もある
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1〜9人
部署:営業・販売
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:広告代理店
従業員数:30〜49人
部署:企画・マーケティング
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 自社仕様にカスタマイズされていて、営業活動の実態に即したフローになっている。進捗投入も外出先で投入できるように設計されている。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:500〜999人
部署:ソフトウェアエンジニア
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 稟議関係のみやすさが他のシステムと違い、カラフルで文字も大きめで視認しやすい。使ってみて良さを初めて感じることができた。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:50〜99人
部署:一般事務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 比較的に簡単に使えて、あまり難しくない点がよいと思います。 サポートも充実しているので、わからない時の対処にもあまり困らないと思います。 私はとても使いやすいです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器)
従業員数:1,000人以上
部署:法務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- カスタマイズができて使い勝手が良いうえに、セグメントごとの管理がしやすいので助かっています。また、操作が分かりやすいところもよいです。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:10〜19人
部署:経営者・役員
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流
従業員数:1,000人以上
部署:総務
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面のレイアウトが分かりやすく、シンプルになっているので、欲しい情報がすぐに入ってくるので操作しやすいです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 見たいデータがダッシュボード的に見ることができ、視覚的にぱっと見でわかるようなレポートもすぐに見られる。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:広告代理店
従業員数:500〜999人
部署:総務
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 過去のやり取りが分かること。 顧客の問い合わせ時に自分が接客していないお客さまの場合、交渉履歴以外に内容が分からないため、履歴確認できることが一番の良いところです。 時系列順に自動表示されれば、なお便利です。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ベストプラクティスを実装しているので最適化された機能が使える事と年に数回バージョンアップされるので最新機能が比較的早く利用できる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品)
従業員数:1,000人以上
部署:企画・マーケティング
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:10〜19人
部署:情報システム
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- クラウドサービスであるが故に、Webブラウザ上で利用出来ること。また、ハードのメンテが不要であり、情報システム部門の負荷低減に寄与している。
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事

業務を自動化!AI搭載のCRM(顧客管理システム)おすすめ11選
Salesforce Sales Cloudは、月額3千円から始められるAI搭載型のCRMです。株式会社セールスフォース・ジャパンが提供しており、世界的に活用されているCRMです。また、AI機能面の開発にも力を入れており、営業活動の効率化や見込み顧客の予測など最適なアプローチを提案してくれます。SalesForce SalesCloudに商談状況を集約させることで、誰がいつ、どのようなアプローチで営業活動を行なっているかを可視化できるので、日々のPDCAを高速に回すことができます。また、外出先からも商談状況を確認できるので、リモートワークの多い企業にもおすすめです。
2025.04.17

X(旧:Twitter)と連携できるおすすめSFA(営業支援システム)3選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するSFAです。売上予測機能やリード管理機能、見積もり作成機能など、さまざまな機能を有効活用することにより、短期間での成約増が期待できます。TwitterやFacebookなどのSNSとの連携も可能です。連携により、SNS上の情報をシステムに取り込んで一括管理ができます。
2025.04.07

個人事業主・小規模事業者向けおすすめCRM(顧客管理ソフト)9選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する個人事業主向けの顧客管理アプリです。対応OSは、iOSとAndroidです。顧客管理機能以外にも、案件管理やリード管理、ワークフローなどを搭載しています。顧客とのコミュニケーションを取ると同時に、より正確な予測を立てられることが魅力。ビジネスが成長していく過程のなかでいつでも簡単にシステムのスケールアップが可能で、事業の成長につなげられるでしょう。初期費用は無料で、無料トライアルも用意されています。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.04.04

価格が安いおすすめCRM13選!費用相場も解説【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRMです。世界で最も信頼されるクラウド型CRMで、顧客管理機能以外にも案件管理やリード管理、ワークフローなど、ビジネスを加速させる機能を持ちます。特に優れている点は管理業務を自動化して、リード顧客の管理をより効果的にできる点です。小規模から事業を始めたい会社や、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張可能です。初期費用は無料で、無料トライアルも用意されています。料金プランは4つのグレードで分けられ、最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.04.04

無料のCRM(顧客管理システム)おすすめ8選!ツールで効率化
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRM。世界で最も利用されているCRMで、中堅・中小企業から大企業まで15万社以上の企業がSalesforce Sales Cloudを使って業績を伸ばしています。顧客管理、案件管理、リード管理、ファイル管理、ワークフローなど、ビジネスに必要な多岐にわたる機能を提供。顧客管理機能では、企業情報や連絡先、過去の対応履歴や活動履歴、社内のやり取りなど、あらゆる情報を一元管理します。さらに、TwitterやFacebookなどのSNSとの連携も可能で、リアルタイムでの情報確認をサポート。迅速な市場投入戦略の策定が可能となり、営業プロセスの効率化やデジタル営業の成長を支援します。30日間の無料トライアルで、導入前に機能を十分に体験できます。料金プランは、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)から利用可能で、4つの異なるプランを提供。「世界と日本でシェアNo.1のCRMを活用したい」「顧客管理だけでなく、営業活動の支援も求めている」「豊富な機能を搭載したCRMを探している」という企業に、Salesforce Sales Cloudは特におすすめのCRMです。
2025.04.04

BtoC向けCRMおすすめ9選!選び方と活用ポイント【2025年版】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する世界的にも有名なAI搭載型CRM(顧客管理ツール)です。AIを活用して営業活動を自動化し、販売スピードを向上させることが強みの一つ。また、顧客データプラットフォームと統合されたツールにより、売上予測の精度を高めることも可能です。小規模チーム向けのstarterプランでは、1ユーザーにつき月額3,000円からスタートできます。他にも使える機能によってさらに上位プランが用意されている料金体系なため、BtoC事業者におすすめです。
2025.04.04

顧客情報を一元化!LINE連携できるおすすめCRMツール8選
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するLINEと連携できるCRMです。世界でトップクラスのユーザー数を誇るクラウドCRMで、顧客管理や商談管理、見込み顧客の管理などをまとめて行えるほか、X(旧:Twitter)やFacebookといったSNSからデータ取り込みも可能です。LINEとは「DX-LINE Plus」や「OMLINE-I」などのLINE連携に特化したアプリを使用すれば連携できます。すでにSalesforce Sales Cloudを使用しており、メール配信における開封率の低さやCV率の低さなどにお悩みの方にはおすすめです。
2025.04.03

BtoB企業向けCRMおすすめ6選!法人の顧客管理を効率化
Salesforce Sales Cloudは、セールスフォース・ジャパン株式会社が提供する、AIとデータを活用した高度な営業支援を実現するクラウド型CRMです。世界中の企業で導入されており、その実績と信頼性の高さが特徴です。Einstein AIを活用し、商談の優先順位付けや売上予測の分析を自動化し、営業活動の効率化をサポート。また、リアルタイムなデータ分析機能を具え、ダッシュボードやレポート機能を活用することで営業状況を即座に把握できます。さらに、企業の業務フローに合わせた高度なカスタマイズが可能で、業種や企業規模を問わず最適な営業プロセスを構築できます。Sales Cloudは、データドリブンな営業戦略を可能にし、BtoB企業の成長を強力にサポートするCRMツールです。
2025.03.27

中小企業向けCRM(顧客管理システム)おすすめ10選を徹底比較【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する中小企業向けCRMです。1999年のリリース以来、業種・規模を問わず多くの企業に導入されてきたサービスです。顧客管理・商談管理や営業支援、AIを活用した売上予測などのほか、見込み顧客の管理、ファイル管理・共有やワークフローなどの機能も搭載し、これ1つで幅広い業務をカバーできる点が魅力。モバイル端末からも利用でき、さらに業務効率化を加速させます。Starterプランであれば1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)で利用可能。より機能が充実したProfessionalプランも9,600円(税抜)、カスタマイズができるEnterprise プランも19,800円(税抜)で導入でき、どれも無料トライアルが利用できます。
2025.03.27

代理店管理も効率化!CRMおすすめ7選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパン社が提供する代理店管理ツールです。統合CRM/SFAプラットフォームとしてグローバルに利用され、中堅・中小企業から大手企業まで15万社以上の導入実績を誇ります。 取引先情報の管理や商談管理、ファイル共有・管理やワークフロー、レポート作成やリアルタイム売上予測など便利な機能が豊富に揃っているほか、PRM(Partner Relationship Management)では代理店管理も可能となっています。チャネルマーケティングや販売を自動化できるだけでなく、代理店における売上・営業動向を追跡し、最適化させていくことも可能。初期費用は無料で、無料トライアルもあります。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.03.27
Salesforce Sales Cloudが掲載されている関連記事

業務を自動化!AI搭載のCRM(顧客管理システム)おすすめ11選
Salesforce Sales Cloudは、月額3千円から始められるAI搭載型のCRMです。株式会社セールスフォース・ジャパンが提供しており、世界的に活用されているCRMです。また、AI機能面の開発にも力を入れており、営業活動の効率化や見込み顧客の予測など最適なアプローチを提案してくれます。SalesForce SalesCloudに商談状況を集約させることで、誰がいつ、どのようなアプローチで営業活動を行なっているかを可視化できるので、日々のPDCAを高速に回すことができます。また、外出先からも商談状況を確認できるので、リモートワークの多い企業にもおすすめです。
2025.04.17

X(旧:Twitter)と連携できるおすすめSFA(営業支援システム)3選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するSFAです。売上予測機能やリード管理機能、見積もり作成機能など、さまざまな機能を有効活用することにより、短期間での成約増が期待できます。TwitterやFacebookなどのSNSとの連携も可能です。連携により、SNS上の情報をシステムに取り込んで一括管理ができます。
2025.04.07

個人事業主・小規模事業者向けおすすめCRM(顧客管理ソフト)9選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する個人事業主向けの顧客管理アプリです。対応OSは、iOSとAndroidです。顧客管理機能以外にも、案件管理やリード管理、ワークフローなどを搭載しています。顧客とのコミュニケーションを取ると同時に、より正確な予測を立てられることが魅力。ビジネスが成長していく過程のなかでいつでも簡単にシステムのスケールアップが可能で、事業の成長につなげられるでしょう。初期費用は無料で、無料トライアルも用意されています。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.04.04

価格が安いおすすめCRM13選!費用相場も解説【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRMです。世界で最も信頼されるクラウド型CRMで、顧客管理機能以外にも案件管理やリード管理、ワークフローなど、ビジネスを加速させる機能を持ちます。特に優れている点は管理業務を自動化して、リード顧客の管理をより効果的にできる点です。小規模から事業を始めたい会社や、成長過程でニーズに合わせて柔軟に拡張可能です。初期費用は無料で、無料トライアルも用意されています。料金プランは4つのグレードで分けられ、最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.04.04

無料のCRM(顧客管理システム)おすすめ8選!ツールで効率化
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するCRM。世界で最も利用されているCRMで、中堅・中小企業から大企業まで15万社以上の企業がSalesforce Sales Cloudを使って業績を伸ばしています。顧客管理、案件管理、リード管理、ファイル管理、ワークフローなど、ビジネスに必要な多岐にわたる機能を提供。顧客管理機能では、企業情報や連絡先、過去の対応履歴や活動履歴、社内のやり取りなど、あらゆる情報を一元管理します。さらに、TwitterやFacebookなどのSNSとの連携も可能で、リアルタイムでの情報確認をサポート。迅速な市場投入戦略の策定が可能となり、営業プロセスの効率化やデジタル営業の成長を支援します。30日間の無料トライアルで、導入前に機能を十分に体験できます。料金プランは、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)から利用可能で、4つの異なるプランを提供。「世界と日本でシェアNo.1のCRMを活用したい」「顧客管理だけでなく、営業活動の支援も求めている」「豊富な機能を搭載したCRMを探している」という企業に、Salesforce Sales Cloudは特におすすめのCRMです。
2025.04.04

BtoC向けCRMおすすめ9選!選び方と活用ポイント【2025年版】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する世界的にも有名なAI搭載型CRM(顧客管理ツール)です。AIを活用して営業活動を自動化し、販売スピードを向上させることが強みの一つ。また、顧客データプラットフォームと統合されたツールにより、売上予測の精度を高めることも可能です。小規模チーム向けのstarterプランでは、1ユーザーにつき月額3,000円からスタートできます。他にも使える機能によってさらに上位プランが用意されている料金体系なため、BtoC事業者におすすめです。
2025.04.04

顧客情報を一元化!LINE連携できるおすすめCRMツール8選
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するLINEと連携できるCRMです。世界でトップクラスのユーザー数を誇るクラウドCRMで、顧客管理や商談管理、見込み顧客の管理などをまとめて行えるほか、X(旧:Twitter)やFacebookといったSNSからデータ取り込みも可能です。LINEとは「DX-LINE Plus」や「OMLINE-I」などのLINE連携に特化したアプリを使用すれば連携できます。すでにSalesforce Sales Cloudを使用しており、メール配信における開封率の低さやCV率の低さなどにお悩みの方にはおすすめです。
2025.04.03

BtoB企業向けCRMおすすめ6選!法人の顧客管理を効率化
Salesforce Sales Cloudは、セールスフォース・ジャパン株式会社が提供する、AIとデータを活用した高度な営業支援を実現するクラウド型CRMです。世界中の企業で導入されており、その実績と信頼性の高さが特徴です。Einstein AIを活用し、商談の優先順位付けや売上予測の分析を自動化し、営業活動の効率化をサポート。また、リアルタイムなデータ分析機能を具え、ダッシュボードやレポート機能を活用することで営業状況を即座に把握できます。さらに、企業の業務フローに合わせた高度なカスタマイズが可能で、業種や企業規模を問わず最適な営業プロセスを構築できます。Sales Cloudは、データドリブンな営業戦略を可能にし、BtoB企業の成長を強力にサポートするCRMツールです。
2025.03.27

中小企業向けCRM(顧客管理システム)おすすめ10選を徹底比較【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供する中小企業向けCRMです。1999年のリリース以来、業種・規模を問わず多くの企業に導入されてきたサービスです。顧客管理・商談管理や営業支援、AIを活用した売上予測などのほか、見込み顧客の管理、ファイル管理・共有やワークフローなどの機能も搭載し、これ1つで幅広い業務をカバーできる点が魅力。モバイル端末からも利用でき、さらに業務効率化を加速させます。Starterプランであれば1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)で利用可能。より機能が充実したProfessionalプランも9,600円(税抜)、カスタマイズができるEnterprise プランも19,800円(税抜)で導入でき、どれも無料トライアルが利用できます。
2025.03.27

代理店管理も効率化!CRMおすすめ7選【2025年最新】
Salesforce Sales Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパン社が提供する代理店管理ツールです。統合CRM/SFAプラットフォームとしてグローバルに利用され、中堅・中小企業から大手企業まで15万社以上の導入実績を誇ります。 取引先情報の管理や商談管理、ファイル共有・管理やワークフロー、レポート作成やリアルタイム売上予測など便利な機能が豊富に揃っているほか、PRM(Partner Relationship Management)では代理店管理も可能となっています。チャネルマーケティングや販売を自動化できるだけでなく、代理店における売上・営業動向を追跡し、最適化させていくことも可能。初期費用は無料で、無料トライアルもあります。最も安いプランの利用料金は、1ユーザーあたり月額3,000円(税抜)です。
2025.03.27
CRMで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。