Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
ダッシュボードを活用しよう
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ベストプラクティスを実装しているので最適化された機能が使える事と年に数回バージョンアップされるので最新機能が比較的早く利用できる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 標準機能を逸脱しない中で、部署毎のカスタマイズができるようになれば便利。ダッシュボードを活用したいがトレーニングを探すのが手間がかかる
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 見える化が推進された。ダッシュボードを作れる人がたまたまアサインできたので、簡易なダッシュボードが利用できるようになった
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:300〜499人 部署:総務
戦略に沿った追客が可能になった
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 現場で積極的なデータ入力が行われて、分析データの蓄積が可能になったこと。ポイントを突いた追客が可能になったこと。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:経理・会計
業務フローの統一が可能
1.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で見やすい。全社の標準仕様として機能するなら業務フローが統一されるのでわかりやすい。 現状まだ何個も販売系システムが存在する中で、いずれ一元管理されることと期待
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
業務効率化に貢献している
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • コストパフォーマンスが非常に良い点。業務の効率化に貢献していて、中長期的に安定して使用が出来、安定性効率化のメリットが非常に多いところです。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?