Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

ダッシュボードを活用しよう

3.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? ベストプラクティスを実装しているので最適化された機能が使える事と年に数回バージョンアップされるので最新機能が比較的早く利用できる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 標準機能を逸脱しない中で、部署毎のカスタマイズができるようになれば便利。ダッシュボードを活用したいがトレーニングを探すのが手間がかかる

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 見える化が推進された。ダッシュボードを作れる人がたまたまアサインできたので、簡易なダッシュボードが利用できるようになった

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。