顧客一人ひとりとの関係強化は、近年あらゆる業界において重要視されています。ユーザーと末長く付き合える関係を構築することによって、安定したビジネス基盤を獲得できるため、顧客満足度の向上はどこの企業でも課題だと言えるでしょう。今回は、そんな顧客関係の強化に活用できるCRMについて、機能やメリットについて詳しく解説していきます。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 一元管理出来るようになった点は良いが、当社のネット環境もあるかもしれないが画面の切り替わりに時間を要し、逆に時間をムダにしていると感じる時もある
改善してほしいポイントは何でしょうか? 多機能であることはなんとなく直感的にもわかるが、実際に利用している機能は限られており、画面上でオススメや自社内での利用例などがポップアップされると有難い。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? これまで拠点毎に別の書式で管理していた資料のフォーマットが統一されることで異動時の迷いが少なくなったと思う。
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