Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

全社的に一元管理出来る

3.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 一元管理出来るようになった点は良いが、当社のネット環境もあるかもしれないが画面の切り替わりに時間を要し、逆に時間をムダにしていると感じる時もある

改善してほしいポイントは何でしょうか? 多機能であることはなんとなく直感的にもわかるが、実際に利用している機能は限られており、画面上でオススメや自社内での利用例などがポップアップされると有難い。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? これまで拠点毎に別の書式で管理していた資料のフォーマットが統一されることで異動時の迷いが少なくなったと思う。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。