顧客との関係を強化し、さらなる売り上げを獲得するには、細かな顧客管理が欠かせません。顧客データベースを構築・運用することによって目的を達成させるのが一般的です。この記事では、顧客データベースのメリットや活用方法、ExcelとCRMの比較などを解説していきます。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 案件の進捗具合を全社的に確認できるところが良いと思います。今までは属人化していたものを社員全員で確認できるので、ミスが減りました。
改善してほしいポイントは何でしょうか? サポートがあまり充実していないところ。使い方が把握できていない段階でサポートが打ち切られてしまうので、困った。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 全く解決されなかった。むしろ業務負担が増えて迷惑。早く社内から撤収して欲しいくらい。弊社の使い方がよくないのか。
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