Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

他システムと連携できる点は魅力

2.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:士業
従業員数:1,000人以上
部署:専門職(会計関連)

良いと感じたポイントは何でしょうか? 良い点はクライアント管理で、全社的にグループ会社含めて一括で行えるところ。ただし、社内の独自システムと連携できる点は便利ではあるものの、直感的な操作ができない点が悪いと思う。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 自社システムとの連携をもっと直感的に行えるようなカスタマイズができるとよい。言語がうちの会社は英語になっているが、日本語も選択できると操作性は向上すると思う。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? グループ会社も共通で使用しており、営業先が重複しないような管理ができ、業界独特の独立性の制限を一括管理できるのは素晴らしい。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。