Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:士業 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(会計関連)
他システムと連携できる点は魅力
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良い点はクライアント管理で、全社的にグループ会社含めて一括で行えるところ。ただし、社内の独自システムと連携できる点は便利ではあるものの、直感的な操作ができない点が悪いと思う。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 自社システムとの連携をもっと直感的に行えるようなカスタマイズができるとよい。言語がうちの会社は英語になっているが、日本語も選択できると操作性は向上すると思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • グループ会社も共通で使用しており、営業先が重複しないような管理ができ、業界独特の独立性の制限を一括管理できるのは素晴らしい。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
営業の傾向分析に役立っている
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 入力などあまり難しくなく、初めて使う際にも違和感なく使うことができる。レポートについても、初めは戸惑うが慣れたら使いやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:美容・エステ 従業員数:1〜9人 部署:経営企画
シンプルで多機能
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • わかりやすいし、使いやすいのがいいと思います。誰でも使用できて、簡単な操作ができるところが使い勝手がいいです
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
シンプルなDX管理対応
5.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 現状のシステム開発において課題となっていることはDXの推進である。いかにコストを抑えて効率的なシステムを構築できるかがポイントになろう。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?