Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

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2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:ソフトウェアエンジニア
操作が直感的で、忙しくても無理なく使える
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的な画面のため、一般ユーザーは使いやすい。Salseforce特有の言語(Java等、一般的な言語とあまり変わらないため、習得コストがかからない)を用い、自社用にカスタマイズすることも可能なところが良い。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • カスタマーサービスの返信が遅いため、対応速度を早くしてほしい。 追加機能のリリースが遅いため、自社で開発し機能追加してしまうことが多い。開発スピードを上げてほしい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 一般ユーザーが業務時間を守る意識改善に繋がった。導入前は打刻をしない、有給を取得しないなど労務管理に問題がある社員が多く、監査に引っかかることが多かった。
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Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:印刷・出版 従業員数:300〜499人 部署:営業・販売
進捗状況も一目瞭然、把握しやすい
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 案件管理、売上げ管理がわかりやすい。 営業の月の売上げも直ぐに分かり管理がしやすい。 案件の進捗状況も一目瞭然でわかりやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:50〜99人 部署:一般事務
低コストで多機能なため営業の質も上がる
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業担当者からとても喜ばれるシステムだと大好評である。理由としてはそのシステム導入により低コストで営業の質が上がるからである。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
満足できる活用まで、道半ば
2.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 基本的データの集積ばかりで、本質的課題を見える化できていない 結果、成果に繋がる分析活用ができていない
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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