Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

操作が直感的で、忙しくても無理なく使える

3.0
更新日:2021/09/21
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100〜299人
部署:ソフトウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? 直感的な画面のため、一般ユーザーは使いやすい。Salseforce特有の言語(Java等、一般的な言語とあまり変わらないため、習得コストがかからない)を用い、自社用にカスタマイズすることも可能なところが良い。

改善してほしいポイントは何でしょうか? カスタマーサービスの返信が遅いため、対応速度を早くしてほしい。 追加機能のリリースが遅いため、自社で開発し機能追加してしまうことが多い。開発スピードを上げてほしい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 一般ユーザーが業務時間を守る意識改善に繋がった。導入前は打刻をしない、有給を取得しないなど労務管理に問題がある社員が多く、監査に引っかかることが多かった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。