Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:広告代理店 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
世界中で使われているから機能が実践的。
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 部門を超えて業務報告が統一フォーマットで登録できる。これまで自社開発ソフトだったため、格段に汎用性、使いやすさが改善した。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • より直感的に使えるとよい。便利な機能がたくさんあるのに、説明会がないと使いこなせないのはもったいないと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • まずは統一化すると言う段階なのだが、その点は解決されたと思う。テスト導入部署から徐々に社内に拡大している最中。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
なんといっても情報の共有化
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報の共有を目的に、情報システム部の推薦で導入。使用用途や部門別に、必要に応じて、必要な時に、簡単にカスタマイズできるところが良い
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客情報の検索が簡単
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面の操作や表示されている内容についてがわかりやすいため、説明書などを使用せずに操作することができる。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
ネームバリューで受け入れてもらいやすくはある
1.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ユーザーが多いのでネームバリューはあると思う。 よって中身を知らない人にも受け入れてもらいやすいとは思う。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?