Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
営業活動の効率化
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • レポートについて利用部門毎にある程度自由に作成することができる点と、視覚的に入力項目が分かる点。ライセンスは必要になるが、社内情報共有に活用できる点。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • ライセンス体系をもう少し柔軟にできないか。パワーユーザー、通常ユーザー、参照ユーザーなど安価な利用ライセンスを設けて欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 営業情報(案件進捗、案件角度、次のアクション)が共有できるようになった。また、他の営業部門ともチャターを活用したコミュニケーションもはかれるようになった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
チャット機能や連携サービスなど多機能
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 当該案件についてリアルタイムにチャットで各メンバーのやりとりができることが良いと感じました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他 従業員数:300〜499人 部署:営業・販売
情報の独人化を防げるが、カスタマイズ性は低い
2.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • データをしっかりと登録できるところ。社内の基幹システムではないのでNotesのように動きが遅くないのもいい
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:300〜499人 部署:その他
他部門への連絡がスムーズ
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズが出来るので、さまざまな切り口でデータ集計が出来るのが便利です。他部門でも導入し情報共有もしやすくなりました。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?