法人向けSaaSサービスを比較検討できる「PRONIアイミツ」が、案件管理機能があるおすすめのCRM(顧客管理システム)を厳選して紹介します。CRMを導入するメリットや選び方についても解説していますので、CRM選びにお悩みの方はぜひ参考にしてください。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面が直感的で、説明書がなくても使えるところが良いです。SFA/CRMを使うのは初めてだったのですが、特に困ることもなく利用することができました。初心者の方にもおすすめだと思います。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能の拡張性がかなり高いため、設定がむずかしかったり自社にあった使い方ができていない可能性がある。使い方やノウハウを簡単に知れると良い。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 連携サービスが多く、使い方次第ではリードの簡易からマーケティング施策の実行まで営業に関わる活動の一元管理がが可能である。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。