Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
いろいろなデータが一括で管理でき時短になる
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 会社から指定されており、使い方も会社から独自のマニュアルが配布されいる。最初はマニュアルを見ながらの操作であったが、特にトラブルなく使用できているので、初心者にも使いやすいと感じたから。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 他の製品を試したことがないので比べようが無く、現時点ではどのような物かを試している段階なので、改善してほしいポイントは特にございません。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 今まで、それぞれのファイルを使って管理していたものが、営業に関するファイルを一括して管理できるようになったことは、時間の短縮につながっている。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
自由度が低い
1.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特になし。 画面構成、機能含め、自由度が低く、やりたい事が実現できない。 それ故に、操作者が頭の中で考えた上でしか使えない。  直感的に使えないのは大きな欠点。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
分かりやすく顧客情報の管理ができる
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 配列が考えられていて、使いやすいし分かりやすい構造になっていると思います。特に困ったことはありません。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
日常使いで過不足なし
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 標準的な機能で、日常業務には必要十分な情報共有ができる。詳細に情報交換が必要な場合は、別にコミュニケーションが必要な場合もあるが、ほとんどはこのツールで完結する。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?