AIの発達は、CRMの分野でも活かされており、顧客管理の面でもAI搭載型のCRMを活用することで、今まで以上に綿密なサポートや効率的なアプローチが可能となっています。本記事では、AI搭載型のおすすめCRMを紹介するとともに、AIによる機能面のメリットも紹介しています。ぜひ参考にしてください。
2024年04月25日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 営業の見える化を目的としています。 これはクリアしたが、営業成績にはリンクしていません。 そこが悩みです。
改善してほしいポイントは何でしょうか? スケジュールが見にくい。 管理も個人利用としても使いづらい。 報告機能も見えづらい。 早急に修正してほしい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 見える化により営業としての日々のアクションから早期な対処が可能となった。 問題のポイントなどが共有出来ることにより、こちらも対処が早くなった。
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