Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:法務
シームレスな情報共有
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズができて使い勝手が良いうえに、セグメントごとの管理がしやすいので助かっています。また、操作が分かりやすいところもよいです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • いろいろなことができる分、何をしたいか明確にしておく必要があり、最初の設定が難しく感じてしまいます。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客ごとの要望をきめ細かく捉えることができるようになったうえ、社内での情報共有がスムーズになり、在宅勤務でも使いやすい。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:企画・マーケティング
できる事が多く、且つ、柔軟性が大変高い。
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズできる事項が大変多く、企業文化に合わせる事ができる柔軟さ。 ヘルプやノウハウが半端なく充実しており、導入する際の様々な課題への対処策がある。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:印刷・出版 従業員数:300〜499人 部署:営業・販売
進捗状況も一目瞭然、把握しやすい
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 案件管理、売上げ管理がわかりやすい。 営業の月の売上げも直ぐに分かり管理がしやすい。 案件の進捗状況も一目瞭然でわかりやすい。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:10〜19人 部署:情報システム
使う側も協力体制は必要。
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良い意味で数字の明確化が出来ること。 上役への説明がしやすい。 知識(?)があれば利用は容易。 ※要、導入のサポートを付ける必要があり。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?