Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

自由度は高いがコストが気になる

3.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器)
従業員数:50〜99人
部署:研究

良いと感じたポイントは何でしょうか? 自由度は高いためいろいろなメモを追加できるが、フォーマットがない項目については、顧客ごと、記入者ごとに異なるため、そこが使いづらい。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 情報共有を部署間で円滑に行いたいが料金が高く、ユーザーが限られてしまうところ。もっと一人当たりの値段を安くして欲しい。例えば売り上げに比例した料金体制など。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 特に、解決された点はないように感じる。会社内でツールが増えたという印象のみです。マーケティングに使える機能があると良い。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。